ご購入はこちら

スタッフブログ

越乃Shu*Kura

2016/09/08

初めてイベント列車に乗ってきました。

201609021431000

先日、JR東日本が運行している十日町駅~上越妙高駅間を走る『越乃Shu*Kura』に乗ってきました。

201609021436000


日本酒を飲み景色を観ながら約3時間の列車の旅でした。車内では、利き酒やジャズ演奏があり、また日本海に一番近い駅として知られる青海川駅では約20分くらい停車するので、記念撮影をしたり夕日の輝く海を眺めたりと、とても有意義でのどかな時間を過ごす事が出来ます。

201609021456000

201609021513000

201609021713000

まだ乗車した事がない方は、是非この妻有(つまり)の郷十日町を走ります越乃Shu*Kuraを体験してみて下さい。この列車は、上越妙高駅~十日町駅間の運行もしていますので、十日町へお越しの際は是非お土産に妻有(つまり)そばをお忘れのない様宜しくお願い致します(笑)

Twitter

Instagram

How to Order ご注文方法について

【お電話でのご注文】

フリーダイヤル 0800-800-2563

025-752-2563(代)
営業時間 8:00~17:00(土日祝日を除く)